裏おやつメモ

おやつメモの裏側

動画を撮影して確認

今日は鏡のある地域センターのホールで練習。套路を正確にするために鏡で確認しながらやってみるんだけど、確認しながら動くのは意外と難しいのかも。

今日は動画で自撮りして自分で確認。体重移動のときにうねうねしてるのがおかしいので、おかしいと思った部分を確認しつつまた鏡見ながら練習。

一緒に練習している人の手をもってゆっくり引きながら体重移動するとうまく出来てるときと、できてないときの差は自分でもよくわかるねぇ。

スマホで撮影すれば十分なのにわざわざ一眼レフ(動画撮影できるし)と三脚を持っていって重かっりする。。。

f:id:youji900sbl:20190901190741j:plain

PENTAX一眼レフ