裏おやつメモ

おやつメモの裏側

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色い花

代々木公園入り口付近に咲いてる黄色い ミモザ?? 花です。ミモザかな?桜にはまだ早いしいまはこれが見どころみたいです。写真撮ってる人がいっぱいました。日の出時間も早くなってきたので昼頃はそれなりに暖かくなってきましたね。

多摩川

日の出時刻も徐々に早くなってきて、多摩川まで出てみたら朝焼けでしたね。 多摩川

神戸でお仕事

神戸三宮 神戸でお仕事だったので、実家に一度よってから神戸に向かいました。ミー様に挨拶して、平野駅で限定ガチャガチャをしてみて、それから十三、三宮と阪急電車で移動してお仕事してきました。 ミー様 平野駅限定ガチャガチャは能勢電鉄の電車の行き先…

写真を撮ってみる

auから楽天モバイルに引っ越しして、スマホもPixel 5に買い替えたので色々写真を撮ってみました。Pixel 5は前面にカメラが一つ、背面に2つ。背面の一つが広角レンズになってます。AIのおかげで暗い場所も明るく映るのが特徴だそうな。 ドコモタワー まずは…

チャリで行ってきた

先週から楽天モバイルに乗り換えて、特に不便なく使えてるんだけど、Pixel5の5G通信の機能はまだまだ使えるところが殆どないんですよね。ちょっと試してみたくなって楽天本社のあるニコタマまで多摩川沿いを自転車で散歩がてら行ってみました。片道30分かか…