裏おやつメモ

おやつメモの裏側

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちょう

いちょう 新宿御苑は朝からカメラを持った人が結構並んでいたけど、やっぱり紅葉は今ひとつ銀杏だけみるときれいに色づいているように見えるけど、公園全体で見るとすでに桜は葉が全部落ちてるし、紅葉も色がくすんでました。 お風呂用マグネシウム これはバ…

紅葉?

御苑の紅葉? んかいまいちかなぁという感じ。今の時点ですでに葉っぱが枯れて白くなってたり、葉っぱ自体がだいぶ落ちてたりするので来週になってもいまいちかも。今年は8月に台風が来たり、11月になっても気温が高かったりで調子狂ったのかな。 紅葉?その…

洗濯機

洗濯機 洗濯機を買い替えました。これまで使ってた洗濯機がキィキィと変な音がするようになったんですよね。さすがに15年使ってた仕方ないかと。置き場所もそれほど広くないので5.5kgの小さめサイズ。お店で見たら丁度いいサイズかと思ったら思ったより小…

菊花壇

新宿御苑の菊花壇は11月1日から開始だったみたいで、いまがちょうど見頃ぐらい。そのせいか9時の開園のときは新宿門にも結構人が並んでいました。でも、菊花壇を見るなら午後からでもいいわけで、朝から並んでいる人は別のイベントがあったような感じ、、…