裏おやつメモ

おやつメモの裏側

洗濯機

f:id:youji900sbl:20211114160929j:plain

洗濯機

洗濯機を買い替えました。これまで使ってた洗濯機がキィキィと変な音がするようになったんですよね。さすがに15年使ってた仕方ないかと。置き場所もそれほど広くないので5.5kgの小さめサイズ。お店で見たら丁度いいサイズかと思ったら思ったより小さかった。古いのが4.2kgで今回5.5kgで大きくなるかと思ったら小さくなった。。。。

f:id:youji900sbl:20211114160539j:plain

水平器

インバータモーターのちょっといいのにしたので音はだいぶ小さくなりました。設置した時水平になってるかどうかなんかよくわからないので、東急ハンズで水平図れるのつけて調整してみました。意外と前に傾いてた。