裏おやつメモ

おやつメモの裏側

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミブラシ

REDECKER レデッカー テーブルブラシ ハリネズミ キーボードのホコリとかを払うのにブラシを探してたら、ハリネズミブラシがありました。持ちての部分も天然木で質感もいいですね。キーボードの隙間とかのホコリはちょっと取りにくいけど、机とか表面のホコ…

チタン水筒

チタン水筒 お出かけのときの水分補給用に水筒かってみました。サーモスの断熱水筒とかもあるんだけど、ステンレス製の二重の水筒って結構重いですよね。普段常温のペットボトルとか買うことが多いので、断熱なしのチタン水筒買ってみました。金属製だけどチ…

バラ園?

バラ バラ園ってほどではないんだけど、代々木公園もバラが整備されて咲いてましたね。ピークは先週かな?今週になってちょっとしぼんだ花とか出てきちゃってますね。午後は雨で今年は梅雨入りも早いみたいね。 こっちは稲田公園。特にこの時期バラとかそう…

アイマスク

VENEXのアイマスクです。睡眠の質をあげようとカーテンを変えてみたりしたんだけど、それでも夜に街灯の光が入ってくるのでアイマスクを買ってみました。ネットで色々探して頭を一周回るバンド型で布の質感とか良さげなのを選んでみました。 VENEXアイマスク…

新緑

稲田公園 そろそろ梅雨入りの時期も近くなってきて若干天候が不安定だったりしましたけど、今日はそれなりにいい天気でしたね。お昼になるとだいぶ気温が上がるけど、木陰だと涼しくてちょうどいい感じ。 保土ヶ谷

お散歩ミー様

雨上がったから庭に行くにニャー