裏おやつメモ

おやつメモの裏側

アイマスク

VENEXのアイマスクです。睡眠の質をあげようとカーテンを変えてみたりしたんだけど、それでも夜に街灯の光が入ってくるのでアイマスクを買ってみました。ネットで色々探して頭を一周回るバンド型で布の質感とか良さげなのを選んでみました。

f:id:youji900sbl:20210508174441j:plain

VENEXアイマス

かってから調べてわかったんだけど、これってリカバリーウェアで使われてる素材を使ったアイマスクなんですね。確かに他のより値段高いのでなんでかなぁと思ってたんですよね。でもまあリカバリーウェアってシャツとかで結構広い面積がいりそうな気もするしアイマスクでの効果はどうなんだろうなぁ。とりあえず遮光の目的には十分だし、サイズや布の柔らかさとかは期待したとおりなので良かったです。