裏おやつメモ

おやつメモの裏側

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

稲田公園

太極拳の練習をしている稲田公園は川に沿って結構長い敷地になっていて、下流側はテニスができそうな広場と少年野球用の野球場があったりします。 下流側 公園の真ん中にはプールがあって、その周囲がいわゆる普通の公園っぽく遊具があったり桜が咲いてたり…

新宿御苑

新宿御苑 新宿御苑は4月25日までは事前予約制なんだけど、桜も散って来園者もだいぶ減ってきましたね。先週までは9時前に門の前に人が並んでたんだけど、今日は数人程度でした。土曜日大雨だったので少なくなったかもしれないけど。 新宿御苑の開門前 今…

鉄フライパン

東急ハンズのオリジナル鉄フライパンです。フライパンはこれまで色々試してきてて、テフロン、セラミック、チタンとかあるんですけど鉄は使ったことなかったんですよね。スキレットは使ってるけど。ハンズのフライパンは空焼き済みでかなりくらい青色の状態…

にゃんこスマホケース

Breezeのスマホケースです。にゃんこ絵柄の透明ケース。このBreezeのスマホケース、絵柄とスマホの種類に合わせていろいろあるみたいで、注文を受けてから印刷して出荷してるみたいですね。花柄とかがメインだけど、やっぱりにゃんこ柄ですよね。にゃんこ絵…