裏おやつメモ

おやつメモの裏側

新宿地域センター

今日は新宿区の地域センターを借りて練習でした。天気予報も雨だったし、結構降ったんだけど、幸い移動中の時間ではなかったので傘の出番はなかったです。地域センターのホールだと鏡があるので自分の動きを確認できるのがいいですね。外暑いしたまには室内練習もいいです。西新宿方面に歩いたとこにあるので都庁の写真とか撮ろうと思ってたら忘れてた。。。

とりあえず帰りに稲田公園で撮った水辺の写真を。この水路農業用水なのかなんなのか、昼間は流れてるんですけど夜から早朝は止まっています。定期的に清掃もされていてきれいですね。

f:id:youji900sbl:20200823170028j:plain

稲田公園

f:id:youji900sbl:20200823170040j:plain

用水路