裏おやつメモ

おやつメモの裏側

多摩川

f:id:youji900sbl:20200419195524j:plain

多摩川

昨日の雨と打って変わって、今日は晴天でした。気温もぐんぐん上がって20度を超えて、体感的には25度超えるぐらいの初夏の陽気みたいでした。と入っても、お出かけ自粛、お店はしまってるのでせいぜい、いつもの稲田公園で練習するぐらいですけど。

f:id:youji900sbl:20200419195557j:plain

多摩川

お昼に食材とか調達しにいったついでに、多摩川沿いに出てみました。お出かけできないかわりかな?多摩川沿いはお散歩、ランニングを市に来てる人たちが結構いますね。多摩川沿いって木がないし、平らなところも少ないので太極拳の練習をするならやっぱり稲田公園ってことになりますねぇ。

f:id:youji900sbl:20200419195620j:plain

稲田公園