裏おやつメモ

おやつメモの裏側

暖かいのは今日ぐらいまで?

f:id:youji900sbl:20201122203016j:plain

保土ヶ谷

11月も後半だというのに日中はかなり気温があがりますね。公園に言ってみると半袖の人もちらほらいます。今週末も保土ヶ谷で練習して、御苑で練習して。今週一週間はわりと忙しくて普段体を動かしてないせいか、関節が硬いなぁ。立ってるだけで肩甲骨とか仙骨あたりがパキパキなったりします。30分~1時間ぐらい立っていてもまだ足りない感じ。まあでもちょっと疲れた感じもするのでしっかりたべて寝てますけど。

昼間温かいといっても早朝はぐっと気温が下がるようになっているので、日の出前ぐらいに稲田公園に行くとちょっと気が引きしますというか油断するとすぐに体が冷えますね。冬に向けてこれぐらいが丁度いいんだろうけど。

f:id:youji900sbl:20201122203126j:plain

御苑