裏おやつメモ

おやつメモの裏側

Walkmanを買い替えてみる。

f:id:youji900sbl:20191123203425j:plain

Walkman NW-A100


最近、勉強用の音声をダウンロードして聞いたり、動画を見たりの機会が増えてきたのでウォークマンを買い替えまし。ぶっちゃけスマホに音楽も動画もいれてしまえばいいんだけど、なんとなくそこは分けておきたいのと、あとWalkmanノイズキャンセリングが結構気に入ってるんですよね。電車の中では耳栓代わりに使ってるようなときもあります。
ワイヤレスでノイズキャンセリング搭載のイヤホンも出たんだけどねー

今回のはAndroido搭載の、そのまんま小さいスマホですね。SDカードも使えるので容量は結構増やせます。あと電池の持ちが心配だったんだけど、使わないときは電源OFFにしとくのが基本ですね。スマホと違ってメールやLINEをするわけじゃないので電源切っておけば毎日電車で聞いても3-5日は大丈夫そう。

f:id:youji900sbl:20191123203520j:plain

カラーキー

 

まあ、単にストレスで買い物したかったっだけってのもあるかなぁ。
前に買ったキーボードもデコレーション用のカラーキーとか買って派手にしちゃったー。