裏おやつメモ

おやつメモの裏側

紅葉の実

f:id:youji900sbl:20211017185428j:plain

紅葉

今日も御苑で練習してたんだけど、思ったより雨が強くて旧御凉亭。まあこの天気だと人も殆どこないしほぼ貸し切り。御苑の効用はまだちょっと先ですね。紅葉の実は結構目立つようになってましたけど。

f:id:youji900sbl:20211017185446j:plain

Ryzen 5 2400G -> Ryzen 7 4750G

午後はパソコンいじり。先週OSをWindows11にしようとしたらCPUが対応してないみたいで、ちょっと新し目のCPUを買ってきて交換してました。すったもんだあってBIOSのバージョンを上げたりさげたりして無事にアップデート終了。とくになにか便利になるわけじゃないけど、趣味みたいなものかなー

f:id:youji900sbl:20211017185524j:plain

美濃焼

あと、ラーメン用に鉢をゲット。美濃焼の土岐高根製陶の器のようです。調布のPARCOに新しく入った、四歩のお店に売ってました。