裏おやつメモ

おやつメモの裏側

懐中時計

f:id:youji900sbl:20210711165624j:plain

REGUNO

御苑で太極拳の練習してるときとか見えるところに時計がないので、腕時計をカバンに引っ掛けたりしてるんだけどちょっと不便なんですよね。というわけで懐中時計を買ってみました。ソーラー電波時計です。電池交換とか時刻合わせ不要で日の当たるところにおいておけばとりあえずOK。金色とシルバーでまよって金色にしてみました。メッキですけどね。普段使ってる機械式のゼンマイ時計と違っていつでもぴったり時間があってるのそれはそれでいいですね。ある意味味気ないけど。今日の天気は曇りで新宿のビルの温度計は30度の表示。夕方にはゲリラ豪雨

f:id:youji900sbl:20210711165650j:plain

新宿