裏おやつメモ

おやつメモの裏側

二ヶ領上河原堰堤

f:id:youji900sbl:20200524160544j:plain

多摩川

雨が降って寒いとおもったら、次の日は真夏みたいに暑かったりで、特にどこが悪いというわけではないんだけど、なんとなく体が重いような感じがしますね。こういうときは、晴れたタイミングで窓を開けて掃除、洗濯をしっかりやってみたり、焦げ目のついた鍋とか五徳せっせと磨いたり、鏡の曇りをとってみたりと作業的なものをしてます。あと荷物の発送とかがあったのでついでに多摩川のサイクリングロードを回り道して往復してみたり。気温は結構高く感じるけど、立ち止まってみると日差しは真夏の日差しよりだいぶ柔らかい感じはしますね。