裏おやつメモ

おやつメモの裏側

soundcore Liberty Air 2 Pro

f:id:youji900sbl:20210328160801j:plain

soundcore Liberty Air 2 Pro

ワイヤレスイヤホンは結構前から使っていて、最初はイヤホンがコードで繋がってるタイプで、そっからイヤホンが別れたタイプが主流になってきてますね。今回買い換えたのはAnkerの完全ワイヤレスタイプ。ノイズキャンセリング機能付き。イヤホンについてるマイクで周囲の音と反対の位相の音を加えてノイズをキャンセルする機能ですね。ウォークマンとかには結構前から付いていて、ソニーのワイヤレスイヤホンにもついてるものがあるけど、ここ最近AVIOTとかANKERのから1万円台でも同じ機能がついてたので、ANKERの方を買ってみました。
soundcore Libery Air 2 Proです。ノイズキャンセリング機能が付いてるのでちょっと大きめですね。しっぽがついてるので耳につけやすいし安定はしてます。ケースはワイヤレス充電機能が付いていて、ワイヤレスイヤホンもだいぶ機能が充実してきましたね。

今日も御苑に行ったけど天気は荒れ模様。風も強く雨も降ってきたので桜の見頃もこれで終了かなぁ。

f:id:youji900sbl:20210328160903j:plain

新宿御苑